部員をパートごとに紹介します。
2015年も新たな部員を現在勧誘中です!!
新情報をお待ちください!

※写真は2014年12月のものです。コメントとずれておりますのでご了承ください

♪Tenor1

パート全員が中学生で構成されてるエンジェリックパート☆
天使なのは見た目だけでなくその声にも羽が生えつつあります
きれいな高音が出せるよう、
すくすく育つ可愛い可愛いグリーの天使たちです
中学部長率いる中学生とは思えないしっかりしたパートで
これからも楽しみです!!
テナ1

♪Tenor2

新副部長に小学校からの経験者と強者ぞろいのパート(`・ω・´)
去年秋に入部してきたメンバーも追いつこうと 精一杯頑張ってるご様子です(´▽`)
意志をはっきり持っている、
しっかりものの副部長率いるテナ2にこれからも期待大ですよ!!

テナ2

♪Bariton

新年度からガラッとメンバーが変わりましてm(_ _)m
新副部長が入って安定感が出てきた今日この頃・・・
ピアノが弾ける部員がいなく、音取りに苦労していますが
合わせの時はちゃんとその苦労を実らせれるそんなパート( ノ゚Д゚) よし!

中学生の元気が溢れて部活全体を明るくしてくれるグリーの火種です(^^♪ バリ

♪Bass

前回に引き続き部長がいるパート・・・
なにか縁があるのかも??

このパートこそアウト・オブ・ロー!!
超↑↑個性的なダンディ(笑)ぞろいのJoyfull&
いっつも笑顔の絶えないSmilingな大人を目指す学生

テナ1と対照的に平均学年が高校2年生とOldなパート
部長とコンサートマスター率いるバス・・・
そろそろ大人な魅力が欲しいところだぜ(´<_` )
バス

inserted by FC2 system